Title: Hearth Kitchen
Year: 2020
Medium: Poster / Zine, Dinner Menu, Vegetable List, Vegetable Card, Stamp
Technique: Various
Dimension: Various
Client: Hearth

Collaborator: Emilie Noyer


食について知り、会話し、考えるイベント、Hearth Kitchenのためのアイデンティティデザイン。
薪(Hearth)を囲んで会話するように、組織や企業、フィールドの垣根や領域を越えた個人同士が繋がるコミュニティ/プラットフォームを目指す、
という意味で名付けられたHearthが運営するHearth Kitchenの象徴として、円形に組まれたイタリック体のロゴを考案。
また、初回ビジュアルとして、イベントでフィーチャーする「クレイジーファーム」という農家の特徴でもある「輪作」を図式化したものを展開。
野菜の背景について書かれたカードやリストも制作。知的な内容をポップなビジュアルに仕上げた。


Home